旦那にいつだったかのクリスマスに買ってあげたネックウォーマーが見つからず
どこにしまったか、隠したか(笑)

見つかるまで手作りネックウォーマーを作ってあげました





サイズがはじめ小さくて作り直しえーん
私で頭入らなかったら入るわけないので…

20分くらいで作れるものが三時間くらいかかりました(ToT)
途中コウノドリ観ながらなので三時間もかかってませんが(  ̄▽ ̄)

初ネックウォーマー作りでした、慣れたら簡単なんだろうなぁ

しかもミシンの針折れてしまってあたふたして…
折れた針どこにいったかな…
そのうちダシテあげます(ノ´∀`*)

旦那希望サイズ首長め
座布団みたいな形になってしまってるけど大丈夫かな?(笑)

まぁ二重にしてもいけそうなのでなんとかなるといいなぁ

布がはぎれを買った物なので去年のハコアリさんイベントと今年のイベントので作りました爆笑

自分用にも作りたいなぁ

今日はイルミネーションとミュンヘンクリスマス市に行ってきました

今年はイルミネーションガラッと今までと雰囲気変わってます

いつもよりおとなしい感じかなぁ?



こっちはラブリーな感じ


毎年欲しいなぁと思ってたアロマハウス
真ん中くらいの棚のサイズのお家が欲しいけど、一番小さいサイズにしてみました

それはまた明日ご紹介させていただきます
最近消灯時間が早くになりました
おやすみなさい照れ