Åkiさん

2度目ましてです
腺の細さがいいですね
こんな感じに彫ってみたいです
おまけがツリーはんこでした
前回に引き続き好みのはんこです(*´-`)



rannyars.nicchiさん

初参加さんです
おさるさん鏡もちはんこ
可愛いですねぇ
年賀状に使わせていただきます
\(^o^)/



千砂さん

誰かのブログではんこ見かけたことあります、それがシールになってます

届いたはんこはパグのトナカイクリスマス
濃いですねー(^w^)




友有姐姐さん

ようようじぇじぇさんと読むそうで、中国名?
気になりますね(*´ω`*)

露天風呂のおさるさんです
なかなかいいキャラしてますねぇ
こちらも年賀状に使わせていただきます
\(^o^)/



akkoさん

ツリーはんこです
角を丸く処理するのいいですね
最近はんこは、持ち手付きは四角に彫ったり持ち手無しは、回り切り落としたりしてます
印面も油性インクを付けたら他のインク使うときに弾かなくていいなぁって思ってます
 


全員集合\(^o^)/
ご遠をありがとうございました
大事に使わせていただきます
のちほどお礼に伺いますね