私は遠くて行けないほるナビ感謝祭
けんけんままさんが行ってくれました

お名刺たくさんありがとうございます(*^^*)
徘徊楽しみです






mizutamaさん\(^o^)/
にゃいとうさんの記念スタンプ
ありがとうございます
感謝消しゴム並んでゲットしてくれたんですねラブ
嬉しいです

この感謝消しゴムははんことして使えるのでしょうかチュー
ちょっと気になるみうちんでした(笑)
この言葉感謝はけんけんままさんに使いたいです
感謝です(*´∀`)


貴重なお時間にお土産ありがとうございましたショボーン

これからもよろしくお願いしますぶちゅー

私からのクリスマスカードなど色々揃いましたら送りますウインク
しばらくお待ち下さいませぇ➰