久しぶりに消しはんにもどりました照れ
今年はあまり彫ってないなぁ
昔は毎日のように彫ってたのに口笛

でも布小物消しはんと交互にやるとどっちかやってる間に片方を無性にやりたくなるんです

急に違うジャンルにそれるのも好きです(笑)

来年は自分の作りたいもの作ろう


Merry Christmasはんこ
文字彫りはアルファベットが彫りやすいですなぁ

ひらがな漢字は苦手です
カタカナはあまり彫ったことないです
彫った記憶も??ないかもえー




最近はまってることニヤリ

I-PATで島作りするゲームにはまってます(笑)
CMで村上君が出てるやつ
パラダイスベイ
パズルゲームも好きだけど自分で何か作るゲームも好きチュー

旦那はアナ雪ゲームにはまってるよ
携帯変えたのにはじめからやって私の進んでる所追い抜かれた口笛
全然悔しくないわぁもぐもぐ





寒くなってきたのでガンガンストーブつけてますちゅー

みなさん風邪には気をつけましょう