またまた年賀状はんこ(ノ´∀`*)
ベースはんこは出来上がり
あとはどんなデザインにしようかのはんこをほりほりします
お正月までお楽しみに


さて思い通りに行くかなぁ


そして久しぶりにトレクラ56回参加したいと思います(*´∀`)
宣言したらやらなきゃねチュー

あとbk2でもはんこ交換会受付中
部員のみなさんまだ参加決めてない方は今月15日までの締め切りでーすよろしくお願いします

私と交流無い方でも部員のお知り合いがいると思いますので良かったら新入部員お待ちしておりますウインク
交換会以外にも道具何使ってるとか情報交換したりしてます


ガラケーの方は入れないみたいなので、スマホかiPadにした時に良かったら入部してくださいねおねがい





私事ですが、嵐のコンサートの前にEXILEのコンサート行けなくなって悲しい(ToT)

嵐のコンサートも無しかなぁ
マステ欲しかった…

TUBEの海辺の砂浜コンサート5年くらい前に行った以来コンサート行ってなくて楽しみだったのになぁ
全然見えなくて砂浜は足場悪くて最悪だったショボーン

でも3代目のコンサートで誘うから絶対って言われたのでそれを楽しみにしよう

どれもCD無いけど(笑)

さて旦那に頼まれた郵便物をポストインしに行こうかなえー