来年一番使いそうな2016はんこ
こんな感じです(*´∀`)

年賀状様のはんこが落ち着いたらクリスマスはんこ彫ります(^.^)

何気にクリスマスカードと年賀状交換受付中です

いらないって方もいるかもしれないので
一応募集中です(*´∀`)

ギリギリ送ってきたら貰い逃げしちゃうよーん(σ≧▽≦)σ
間に合えば出します

クリスマスカードはATC かポストカードどっちかかどっちもか未定です口笛




最近我が家でハマり出したもつ鍋鍋
写真はイメージです
撮る前に食べちゃうので(笑)

COOKPADにお世話になっておりますウインク
ID2837502の醤油もつ鍋レシピ

めっちゃ( ゚Д゚)ウマー
我が家9月くらいから鍋やってましたニヤリ

シメのラーメンも最高です



次は味噌か塩でも食べてみたいですねラブ

おすすめ鍋あったら教えてくださーい