ERUH "oさんからハロウィンカードが届きましたおねがい
1枚彫りびっくり
すんげぇ

感動してます笑い泣き

偶然にも今日はミスドでハロウィンの可愛い袋に入れて頂けたので一緒にパチリ

なにげにまだハロウィン感が残っているんですよ
昨日も今日もイオンに行って来ちゃいましたニヤリ




表もハロウィン
抜かり無いですねー
しかもこちらも1枚彫り?
めっちゃガン見しちゃいましたポーン




ERUH "oさん素敵なハロウィンカードありがとうございます
とってもうれしーラブ

私からはハロウィンはもう全部ばらまいちゃったので
クリスマスカード送らせて頂きますね
おねがい

これからもよろしくお願いします