華さんから素敵なハロウィンカードが届きました(^o^)v

息子さんが描いたクモちゃん
可愛いクモちゃんこれなら触れますチュー

糸がはってます
凄い(σ≧▽≦)σ




今日届きましたよー
ありがとう華さん
私のはもう遅いのでクリスマスカード送らせて頂きますね(*´ω`*)

みなさんのカードこんな感じで飾ってましたおねがい
私のハロウィン折り紙入り(笑)

次はここがクリスマスになります



今日はハロウィンみなさんパーティーするのかな?

我が家は…
旦那が飲み会行くとか言ってたんでね
無しだねー

腰痛いのに飲み会行って明日は私の車のタイヤ交換する予定なのに出来ないとか無しだからねーって言ってあります

行きたくない飲み会なんだーとか言いながら、いつも行ってる
昨日も飲みに行ってるし
もう少しで帰るって言ったのに帰らないし

甘やかし過ぎたね( ´_ゝ`)

まぁ最近お弁当作ってあげてないから
人の事言えないけど…

最近頭痛も酷くて生活に支障が出ます

仕事は本当は辞めようかなぁとか考えたんですがね、長くやっていたおかげか呼び止められました

本当はゆっくり休みたい( ´△`)
でも収入ないとやってけない…

マイペースで頑張るぞー