つどーむにて開催したイベントに行ってきました



久しぶりのハンドメイドのおっきなイベント、早番を遅番にシフト変更していただけて行けました

変わった方には早番うれしーって言ってくれたので気持ちも楽に(*´∀`)

お目当てはこれ
探したけどもう無かった(ToT)





つどーむの付近で事故があって渋滞だったあげく、なかなか進まないと思ったら信号付近で停まってるから進まないだけだったし、イベントの入り口付近の警備のおじさんがなんか変な誘導の仕方するから違う方に進んだし出足遅れたせいだわムキー
って人のせいにしないと気がすまないねえー

んでドームの中めっちゃ寒かった
出店していたみなさん風邪引きそう
いやもうひいてたかもね
お疲れ様でした
二人のローズちゃんのそれぞれ購入ウインク
あとお目当てだった店の商品の一つがとっても気になって飾り用に購入
でっかい多肉ちゃんが入ったリメ缶も気になったけど、育った時の想像してやめました(笑)
我が家ものすごい植物だらけですからね
セントポーリアがまた満開中です



さっそく今日仕事でつけて行きました
可愛いわぁ
トンちゃん選んでくれてありがとう