bk 2にてはじめてのはんこ交換会を行いました爆笑

以前のwaakaからの移行でやってるので交換会は引き続きやりまして第11回目としました

bk 2だからまた1回目からやれば良かったかなぁとかもやもや中(´д`|||)

でもみんな理解力あるメンバーさんなのでそこは気にしてないかなぁと判断おねがい

もう開催したしいーよね(笑)

今回はおまとめ役にみいたろうさんにお願いしちゃいました

久しぶりに待ちわびる楽しみを味わえて楽しかったです

毎回誰よりも先にみなさんのはんこ達がわっさりくる楽しみもいいんですけどね

参加メンバーは
みいたろうさん
yuukine ko さん
Cotton *Snow さん
ユカリーナさん
アメ★ブルさん
海羽

でした

テーマは「○○の秋」


おまけのシールやおやつありがとうございましたラブ
さっそく旦那に目をつけられてびっくりこれ食べていーの?って
それ貰ったやつだよーえーん
誰から?
なんて話しながら仲良く一緒に食べました
(*´ω`*)

おっきな子供みたいな二人はお菓子大好きですからね(笑)

一応食べていーか聞いてくれるからいいんですけどね(笑)

私の兄弟は3人なんですが誰のお菓子だろーとあると食べてましたからニヤリ
ちなみに弟が二人います、独身ですチュー
そんなことはどーでもいーか(笑)

全員集合はんこ
おまけありウインク
今回ははんこ交換会ありがとうございました照れ

私のは秋の味覚でもあり紅葉も混じってます、自分のだけ失敗したはんこ使用
葉っぱが線一本足りません…
そんなのは気にしないでわりと他の交換会用に使ってます(^o^)v

また次回も参加よろしくお願いします