きっと流行語大賞ですな(笑)

いやいや安心して下さい
彫ってますよ

安心して下さいを使いたかっただけでーす(笑)

さて2016年は申年なので猿🐵彫りました



他にも文字彫りしてまーす(*´∀`)

バナナ🍌も彫りたいわぁ

んで今日も風邪は治ってませんでして…
違う薬に変更
治るといいわぁ
結構しんどい(;´Д`)

寝すぎで体が痛いのか、風邪で痛いのかもわかりません…

でも今日るろうに剣心を観て
殺してやるからかかってこい!
ってとこ➰ヤバイねラブ
吉川晃司やられちゃうわぁ
あとガトリングガンに乗ってるとことか
かっこいかったわぁ
佐藤健くん(*´ω`*)
元気頂きましたありがとう

天皇の料理番も観てたよー
にぃやんと俊子さんと3人で賞取ってたねぇ
おめでとう

にぃやんはなんか取ると思ったけどさ

激ヤセ-20kgはやり過ぎだよね(。-∀-)
さらにまた約作りに太ったし
どんだけ約作りに熱いのかにぃやん!

でもにぃやん世界遺産とか好きみたいで私の心くすぐります(笑)


さて明日風邪良くなってるといいな
(。-∀-)

おやすみなさい