お約束していたハロウィン便やりきりました( ☆∀☆)

明日か明後日には投函します

そして風邪は今日も治らず鼻声です
月曜日までには治したい(。>д<)

さて久しぶりに新しい図案考えてほりほり
したいですねぇ

とりあえず2016は必要だね
年賀状どんなのにしようかなぁ
おさるさんも可愛いの考えよーっと

写真ないのもさみしいので秋のATC も作りました(*´ω`*)
ほんの一部の方に忍ばせてます(笑)
写真撮り忘れましたがお月見🎑ポストカードもかなりレアで送ってます


イベントカードってうっかりするとギリギリになっちゃうから焦るね(。>д<)

クリスマスATC 余裕あったら作ってみたいと思います