とっても可愛いハロウィンカードが届きました(*^^*)

最近風邪引いちゃったので元気の無かった私にサプライズカードが届いてとっても嬉しいです

仕事仲間や旦那も咳していたので自分は大丈夫だなぁとか思っていたらまんまとうつりましたね(。>д<)




早く寝るに限るね

もえさんありがとうございました
私からもハロウィンカード送ります
しばらくお待ち下さい(*´∀`)

お約束していた方も来週あたりに届く予定でいます

bk2にて消しゴムはんこ交換会もあるので、発送完了しました
あとはみなさんのはんこ待ちです(*´∀`)
テーマ「○○の秋」
めっちゃ悩みましたぁ(。>д<)
6人参加なので5個交換
トレクラみたいな感じです
楽しみです

あっ55回トレクラもお休みします
今年は参加しないかなぁ、クリスマスが悩むところ
やる気次第で参加します
お尻に火が付きません(。>д<)

個人的はんこ交換会はのんびり受付中です
声かけてくださいね
それか声かけられるかもよぉ(笑)
嫌だなんて言っちゃダメょ(*´ω`*)
強制なんだから💜←キモいね
でも
どうしても嫌だったら
断ってね

淋しいけど
しゃーないかぁ…
ρ(тωт`) イジイジ