今まで使ってたiPhone5とうとう限界が来ました!

2年半も使っていたらね、充電池の寿命だそうです…!?

あまりの電池切れにイライラマックスムキー

今日機種変更してきましたよピンクハート
お気に入りのカナヘイさん壁紙にしたままにしておきます(*^.^*)
アナ雪ゲームだけ続けよう


iPhone6sにしようかと思いましたがAndroidにしました
これがまた以前使っていたアプリが使えなかったりして困った😖💦

iPhone壊れたらアップルストア行かなきゃだけど、Androidはショップで対応出きるのでそれが楽でいいですな😏

昔Android使っていたせいかわりとすぐ慣れそうな気がします照れ

AndroidからiPhoneにした時かなり使い慣れなくて苦戦したのに今回大丈夫そう

iPhoneあるある
容量満杯で写真やアプリ消さなきゃならない…

やっと解放されました(σ・∀・)σ

機種変更したあとはお腹が空いたのでお寿司やさんで夕飯
おいしかったです