ひっさしぶりにATCを作りました

交換会用のけんけんままさんとさくさくパンダさんには送ります
先に見せちゃって何ですがどれが行くかはお楽しみに*(^o^)/*

一気に7枚仕上げ
ハロウィンカードまたはATCの交換していただける方いたら交換して下さい
♪( ´▽`)
出来れば今月20日までに連絡していただけると助かります

誰もいなかったら…
適当にばら撒くかなぁ(つД`)ノ


{806423FD-18A9-4518-8E1D-824F8813AA91:01}

ダイソーのハロウィンマステ残りわずかの買いました、可愛い(*´艸`)
セリアにも可愛いのあったけど売り切れ
でもダイソーの方が可愛いからいいや

裏面は私のはんこ使ってません
ご縁のあった方に作っていただいたはんこを使用
アドありますので連絡していただけても大丈夫です(≧∇≦)

{64C97864-0E11-42A5-91ED-71825595218A:01}