けんけんままさんが代購して頂きました
ちょー嬉しいです(≧∇≦)

スタンプカーニバル
行ってみたいイベントの一つですね

トレクラはじめて参加した時にATCが入っていてそこでイベントを知りましたが、いまだに行けてません

いつかATC交換やみなさんが交換していたシールの輪とかもやれたらいいなぁと夢見ています(≧∇≦)

行けなかったけど遂にけんけんままさんにお願いして念願のはんこがゲット出来ました*(^o^)/*

猫科判子のにゃいとうさん
ひのきのいい香りの持ち手です
LuLucubeさん
結構大きめなはんこなんですね
きのこと猫ちゃんのチョイスGOODです
mayun'sさん
わんこスペシャルどんぶり
ブログで見ていてこれ欲しいわぁって♡
在庫に無くてその場で彫ってくれたそうです
なんとありがたい
プロのはんかーさんはやっぱり素晴らしいですね

{2E33D76E-1BC0-4261-9A21-1C97A4E9C601:01}


スタンプカーニバル用のスタンプもありがとうございます
マロくまくんがいます(≧∇≦)
こちらも記念スタンプ大きめなんだなぁとじっくり観察
{BD1115CF-DC8E-44E0-8E0A-A017DF0AE8F9:01}

けんけんままさんがゲットしたはんこのシールも頂き嬉しいです(≧∇≦)

{4F4F5F31-A19C-43A3-9B5E-71D8945F0A2F:01}


早くもハロウィンカード頂きました
10月からハロウィン月間ですからね
最近のハロウィンはお菓子作りが流行るとかなんとか(*^o^*)
かわいいハロウィンカードありがとうございます
{9D492810-5425-4537-8125-FA0E3CAF31B1:01}


けんけんままさんのフェルト大好きです
さっそく飾りますね*(^o^)/*
{9BA056D2-DAC9-4303-96C3-8E8E3B4CABD5:01}

私からもハロウィン便を送りますので貰って下さいね(*^o^*)

今回はありがとうございました
これからもよろしくお願いします(*^_^*)