文房具大好き海羽です
100均でいつもはさみやカッターを買っていましたがすぐに錆びたり使いずらいなぁと思い、ちょっと奮発したお道具にしました

やっぱりOLFAはいいのかなぁと思いカッターはOLFAに(*^_^*)

{44A18148-B826-493B-9343-EFCFAB6605A9:01}

今試したところ!
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ  全然綺麗にカット出来ました

{C86CE7C6-6C58-4ACE-B781-229AE4A93E1B:01}

左の長い面がOLFA、右の出っ張り部分が100均
いつもカットしたあとにさらにカットして調整してましたが次からそれが少なく済むかな♪( ´▽`)
私の腕が悪いのかもしれませんが道具が良いと上手くなった気分になりますね
(≧∇≦)

はさみは色んな持ち方出来るタイプに
シール作りにいいです

シールシートもいつものより違うタイプを使ってみたいです♪(´ε` )
コピックに合うのがいいなぁ
みなさんどこのシールシート使ってるんですか?
オススメ教えて下さ~い(o^^o)