ご紹介が遅くなりましたが6日に届いてました、今日全部見たのでご紹介させて頂きますね


まずはじめは
chikaharuさん
3回目の参加です

このインパクト大なネコちゃんなんだか親近感が(≧∇≦)
うちのブサ猫ちゃんとは反対でイケメンネコちゃんです
そしておまけのシールや名刺も私の好みです、ありがとうございました*\(^o^)/*
{E4EEC2DB-ED52-426B-A5D8-07047CD1C21C:01}


さほねこさん
4回目の参加です
ペンギンの日付はんこです
予定のメモにいいですね♪( ´▽`)
最近私の中でペンギンブームきてます
{75AD12FD-15E7-40DC-9882-CF52BD52E24A:01}

ユカリーナさん
14回目参加です
ひまわりがぁ~めちゃんこかわいい~
そしておまけにもひまわりブローチ
最近バッグにブローチつけるの好きなのでさっそくつけますよ~(^з^)-☆
{CA74E89B-6B3E-47EE-836F-1116C3AC30E6:01}


EMIさん
初参加さんです
ぐるっぽで交流あったかな?
枠はんこは使えるアイテムですからねぇ
私も初参加の時は枠はんこでした♪( ´▽`)
{245057F9-3439-481F-B34E-1712D8221CD8:01}

Pm-fhn.coさん
20回目の参加
ぐるっぽでお世話になっております
かわいいはんこいつかご縁があったらなぁって待ってました*\(^o^)/*
私のはんこは2個届いてるみたいで何が行ったか忘れちゃいましたが
使っていただけたら嬉しいです
{F8348461-0B59-455A-B8AA-9184D4E44149:01}

全員集合
私は19回目の参加でした
最近トレクラもまばら参加ですが
次はいつ参加しようかな(*^_^*)
作りたいものがあるのでしばらくお休みします
{AD894DA3-1FC6-419C-9E4C-A892B9ADCD70:01}