ちょっと眠いけど更新(笑)

お出かけして何年ぶりかに日焼けして腕が痛い海羽です(^_^;)
熱くてさっきまで冷やしてました
黒くなっちゃうかな…

日焼け止め水浴びして流れたみたいです
赤いでしょ?
(^_^;)
こんなになるの学生ぶりくらいです
変な焼け方したわぁ~

{EA69D24A-623F-43CB-85D7-52316F5FD6FA:01}





旦那が珍しく水嫌いなのにウォーターガーデンで遊んでました、貴重だわ
仁王立ち(笑)
奥に姪っ子ちゃんがいます

{925AE7B1-9A88-4CC5-9500-ACE392B4D51A:01}

回すと水が上から出るやつで遊んでます
{7F614016-95B7-4E12-9675-A1FA660B9A7A:01}

渦巻きなところでカーズサンダル流し
{1A795D62-7DD2-422E-A3E0-1937383C7EED:01}

これにはまってしばらく遊んでました
{47A8342D-6DBB-475E-8628-A04A8A007A6E:01}

休みを変えて欲しいと言われてちょうど私も家族と遊べて久々に夏を味わえました
楽しかったです

来月は八雲旅行に行きます楽しみ*\(^o^)/*
まだ休み取れるか分からないけど(笑)
宿取ったど~
{54E0DD4E-2FCE-4FCD-8476-D1627D00078C:01}