今日はブロ友&消しはん仲間のチップちゃんとバイキングに行ってきました♪(´ε` )

1番食べなかったくらいのイタリアンバイキングを済ませ
ケーキをおかわり

普段ならバイキングも3回くらいウロウロおかわりするのに今回はおしゃべりに夢中で、ほとんどおしゃべりしていた気がします(≧∇≦)

楽しかったぁ~

また懲りずにおしゃべして欲しいわぁ(笑)
{48EBC94B-D32A-4728-A851-87FE9D2B086D:01}

なんとなくダイエットしていたけど朝測ったら戻ってて意味ないわぁ~って諦めました(´Д` )

なんかスポーツしようかしら

昔テニス部所属してミニスカート履いて試合してました(笑)

今じゃミニスカートさえ履けないわ(^◇^;)
あのころのテニスルールと今は変わった気がする~

ちなみに剣道なんかもやってたのよ
想像つかないスポーツガールだわ(≧∇≦)

あとバスケとバドミントンもやってたし

男子バスケ部のマネージャーもやったことある


こんなスポーツ出来そうな気がすること言ってるけど

今は全然出来ないね(笑)