pink.non-nonさんとハンドメイド交換会をして頂きました*\(^o^)/*

素敵なリース、ブロ友さんのところで釘付けになったリース私も欲しいわぁって見てました

そしたらなんとnonさんから交換会しませんか?ってお声があり
私の願望が強く届いてしまったんじゃないかってくらい嬉しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう本当私の好みのリースを作っていて素敵すぎなんですよね(*^o^*)
近所だったらリースの作り方サークルで教わりたかったですねー

おまけに倉敷限定のマステとレジンのヘアゴムまで入ってました
マステは猫ちゃんと消しゴムはんこ作家さんのマステ(≧∇≦)
いいですねーこういうのめっちゃ好きです
限定とか女子は弱いですからね




倉敷には新婚旅行で行ったことがあります
建物の雰囲気とか食べ物も美味しくて、ここに住みたいねーって思えた場所でした
*\(^o^)/*

{D109D0EA-9F2B-43E3-9823-B3CB49AF19BF:01}

私からはこんな感じ
お花を入れた宛名枠はんこ
またはミニメッセージにもなるかなって

購入された方用に使って頂けたらなってことで英文でご購入ありがとうございましたになっております
{8E261D59-E867-4296-A22A-F04C36BD365A:01}

今回は素敵な交換会ありがとうございました*\(^o^)/*

また是非交換会出来るの楽しみにしています

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*