動物はんこシリーズで自分用には彫ってなくて、個人的にはんこ交換の時に使った図案をまた引っ張り出してみました

参考にしたきりんさんが何か食べてほおばってたのでほっぺに何かはいってます(笑)

これに色塗りしたりしてもいいかなぁ

{AA618279-6A87-4649-94AC-F3D50646AF16:01}

さて最近彫ってきた動物はんこは
トレクラ50回目のおまけのシールにします

はんこも動物です
Thank youはんこ
50回目に感謝してのありがとうです
凄いですねもう50回も続いてるんですね
私は30回目から参加していました
18回目の参加になります

これを送ったらしばらく休もうか悩み中
ε-(´∀`; )

多分20回参加したら
やめよかなぁ~と
それか気分が乗ったら参加とか
ポイントも集めてもチケットに変える期限も10月で終わりとのことなので(^^;;
初級は既に持ってるし
新しい楽しみをやろうかなと思います

{D2458F86-F8D6-41C0-9666-5F55BDFB3B3D:01}