伊藤 瑶さん

はんけけしくん、JESCAのインストラクターさんです
可愛いおじさんはんこを見かけたことがあるのでちょっと知ってました(^з^)-☆

{C054B5AE-E2D5-4F12-B510-F7A83BEA6735:01}

ひむかさん

お名前とBlogが記載なかったんですが
これはひむかさんに違いありません
*\(^o^)/*
パンダさんです
素敵なバレンタイン便にもいたパンダさん可愛い~
{CC83C2D1-F8C7-415C-B668-257D0FB1EAFC:01}

えい香さん

ほるナビアドバイザーさん遂に登場
*\(^o^)/*
JESCAのインストラクターさんでもあるんですね

プリンはんこです
いちごやチョコプリンにも出来そうですねー♪( ´▽`)

{6543F79D-5D83-4B50-9EB6-553CF6CAC228:01}

まゆさよさん

はんけけしくんインストラクターさんに、JESCAのクリエイターさんです

確か2度目ましてくらいかなと♪( ´▽`)

{62F4409C-6165-4A0B-9260-F9D2F1F59761:01}

Bamu Stanp~はんこ工房~さん

2回目の参加です
ぼんぼりはんこです
男性でしょうか?
初の男性トレクラの出会いです
お内裏様とお雛様があったら組み合わせて使いたいですねー
よーくみてみるとぼんぼりに猫ちゃんがいるんですよ*\(^o^)/*
おまけの付箋も可愛くてツボです

{A09BF6A8-5031-4506-ADF2-205401BCC69C:01}


集合写真d(^_^o)
ご縁のあった皆様ありがとうございました

{AED573AA-58CB-4710-BB40-D1BE0C52D897:01}