お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
最近はちまちま図案を考えながら同好会のシールなんにしようかなぁとか、身内はんこ交換会もありましてその図案も考え中です

ネタバレにならないために公開してないだけで一応消しはんやってますよー♪( ´▽`)

そうちょっと部屋を整理しようと思いまして、この端っこがたんまりありました(笑)
これの3倍はあって使えないのを選別しましたが残したこれ何に使えるかな(^^;;

ミニミニアルファベットやひらがな、カタカナはんこにでもしようかなー
きっと飽きるだろうなー…
{69790F85-B68E-492D-A5D4-F212500C16AD:01}


基本四角くカットしてるので端っこはんこ残さないようにしてます

あと四角い方がコルクを持ち手にする時にサイズ気にしなくていいのもあります

でも重ね捺しはんこはまわり削ぎ落とさないと捺しにくいので端っこが出ますね
(つД`)ノ

あとそろそろ自分のはんこの整理をしようかなと思います

消しはんだらけで収納出来なくなりそう
(; ̄ェ ̄)

みなさんどう収納してるんですかね?

私はクリアケースの底が高いやつに紙をひいてはんこをしまってます

{ABB9F844-A2BD-4C44-8878-156E24A25605:01}

なんか自分が作ったものってなかなか捨てられないなぁ(つД`)ノ

布小物も作ったものなかなか捨てられないです(^_^;)