イベントに向けてちまちま作っております

なかなか体調もよくならなくてやっと回復しました♪(´ε` )
ご心配していただいた方ありがとうございます

さてさて
イベントとはなんぞや?

11月5日の素敵雑貨蚤の市

あっという間に近づいてきました

6月に私の初イベントでお仲間になったメンバーと2回目のイベントになります       

♪(´ε` )

前はミニ体育館みたいなところでしたがこんどはドームですからね(^^;;

おっきいよねー
もうこのフライヤーからして人集り
去年多分私は行ってないのでどんな感じの賑わい方なのか凄く楽しみです
{C435AC76-13FB-46C2-83DC-158956739DD9:01}

元仕事仲間のSさんや
旦那の妹ちゃんも行くって言ってたので会えたらいいな

ケーズデンキ月寒ドーム

良かったら来て下さいな*\(^o^)/*

{F20EDD26-1143-4B44-9C42-C459E937ADFE:01}

新作の冬&正月はんこちょこっとだけですが持っていきます
♪(´ε` )