{4432F52F-1635-4AB1-AE07-66D40E886DF8:01}

私のはんこと頂いたはんことのコラボハロウィンカードです(≧∇≦)

もうね

新しく彫る時間が無いので(´Д` )

表にもハロウィンはんこ捺しまくりでお届けしたいと思います*\(^o^)/*

せっかくなんで
もしハロウィンカード余ってるから交換してもいーよーなんて方がいたら

私と交換して下さい

余白にはメッセージが入る予定です
(^з^)-☆

前の記事に募集しないってあったのにやっぱりみなさんのも生で見たいなぁーなんて気分になりました(。-_-。)

10枚くらいは交換出来たらなー♪(´ε` )
と    欲を張ってみる(笑)

miuchinmiu@icloud.com 
住所交換まだしたこと無い方でもこちらから連絡頂いだければ大丈夫です♪(´ε` )