みなさんのブログを見てスタカニ行ってきたよーって情報が羨ましくヨダレ垂らしながら読んでました(笑)

去年からスタカニを知ってしまったんですが

はんこがメインというわけでもなく
ATCの交換会もやっていたり
名刺交換もやっていたり

自分をアピールするイベントでもあるんですよねー

‥とブログを見てる限りではこんな捉え方をしています


ふわさんのあの綺麗な彫りのはんこ手に入れたかったなぁとか

つぶあんさんの図案集欲しかったなぁとか

コトリさんや色んなはんかーさんのスタカニはんこ捺したかったなぁーとか

あとトレクラでご縁のあった方にも会いたかったなぁ♪( ´▽`)

きっと楽しかったに違いないさぁ

今は行った気分になってますが(笑)

いつか行けたらいいなと思います




そしてまだ風邪は治りません

ε-(´∀`; )

しばらくお出かけも我慢して
おとなしくしています


あっハロウィンカードってやつ作ることになってたんでした∑(゚Д゚)

間に合うかしら‥

イベントもあるのに(笑)

トレクラはあきらめたので
ハロウィンカードを頂いた方にだけ
こっそり送ります♪( ´▽`)

募集はしません(笑)
私の住所知ってる方がこっそり送っていただけたらきっと送り返します❤︎