今回のおまけはてん刻
お店で見たことはありますがこれは消しゴムだったんですねー
細長い形なのが彫るの難しそうです
しかも二つ入りでした
使った事が無いので『み』『海』を彫ってみたいと思います(^з^)-☆

{F2EBF450-8095-406A-9041-06EFE1F8D987:01}


まず初めに
にきこさん
遂に来た~っとテンション上がりました(笑)
だってあのフレディーが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆入ってる
発想がまた斬新!
おばけから連想きもいに変わってました
いやぁ~最高です(笑)
日本エレキテルも(笑)
{65F5D907-9954-43B5-A455-3F79F1DCD6B4:01}


甘夏みかん∞サイコロさん
初参加さん(^з^)-☆
お名前はよく拝見してました
絵が可愛いですね
国産、半額と見ると肉を連想してしまいます(笑)
{D0F2BAA5-1F54-40A1-BF3E-D6C8B709C870:01}


ぽめまにあんさん
ハッピーハロウィン
文字が可愛いです(^з^)-☆
{446B3CFB-5DC8-450E-8901-77C92CF0A915:01}


Cindyさん
おまけのフレークシールがたくさん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い
さっそく使わせていただきます
{F28B0E41-E00D-4461-839E-12C00C205A9D:01}


Jennyさん
ハロウィンカードにシールもたくさん
カードはエンボスになってます
もしやATCですかね?
私もカード作れたら作りたいなぁと思ってますがまだ出来そうもないですヽ(´o`;
{064F2CC1-D558-4E93-82BD-E4D2EEA8D8F2:01}

集合写真

ご縁に感謝です
ありがとうございました♪( ´▽`)
{C34CC263-CE58-46E0-B580-EA0065440256:01}