きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日あたりトレクラ届くかなと思ったら来ましたよ*\(^o^)/*
そしていちはなさんからハロウィン便が来ました

楽しみがダブルだと余計テンション上がりますねー

どっちから開けようか悩む♪(´ε` )てへぺろ

{7885D9DB-7B57-4836-B8AC-56E8F7EDB3B6:01}

お腹が空いたのでまずお昼ご飯にしようかな(笑)

お楽しみはランチの後で♪

台風が関東付近にて避難勧告が出てますが皆様大丈夫でしょうか?

無理に外出しないで下さいね

北海道は今は空がどんよりしています

一気に寒くなって来ました
鼻水がたまに出ます(つД`)ノ

体調がイマイチすっきりしない
レディースデイってのもあるんでしょうなぁ
浮腫みハンパ無いヽ(´o`;