いつもの文房具屋さんコーチャンフォーに行って来ました

旦那が夜勤的なボランティアをしに行くと言うので、コンビニまで送って欲しいって

んじゃ出たついでだから文房具見たいなぁって出ました

本当は昨日行こうとしてたんですが
悩んでたら寝ちゃった(笑)

オレンズのシャーペン芯を探してて、全然見当たらず、シャーペンも無くてダメだわ´д` ;
私はどこでオレンズ買ったんだろ
店員に聞いたらここに無かったら無いですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ん?
オレンズを知らないんじゃね?
なんかイマイチな反応でした
違うコーチャンフォーにはあったのになぁ
まぁそんなこんなで新しいシャーペンを買いました(笑)
クルトガ0.3とPILOTの0.5
シャーペン芯も3種類



オレンズの芯0.2で専用じゃないと入らないかなぁ´д` ;
まぁ試しに違う芯入れてみることにします(笑)

シャーペンって普段太さ気にして使ってなかったので替え芯どっかにあるかもしれないけど買っちゃいました♪(´ε` )
多分濃さ違うからいーべ❤︎
CMでやってたGRAPHITE
なんだかんだPILOTが好きみたい(笑)