ミニはんこきのこ❤︎
連続捺し(≧∇≦)
便箋に使えそう♪
マステに捺したり、封筒に捺しまくりでもいいし、色変えてもいいかもね(^∇^)


こちらコトリさんのはんこ
去年ワークショップの時に買いました(^。^)


やっぱりコトリさんのはんこ好きだなぁ❤︎
動物たくさん可愛いのからリアルなのまで色々あって好き(^∇^)

コトリさんの1日に彫る量ハンパないっす(笑)

負けずにつぶあんさんもすごいらしいっす
この2人のコラボ図案があったみたいでほしかったなぁーって(´・Д・)」

やっぱスタカニってすごいイベントとか行かないと手に入らないものあるのかな

4月に大阪でスタカニありますが、うーん遠いねー(;´Д`A