我が家では電化製品を一層買い替えをしました(≧∇≦)

テレビ、電子レンジ、炊飯器、掃除機の4つ

まずテレビはブラウン管から地デジに*\(^o^)/*
ブラウン管まだ使ってて(笑)
地デジチューナーからテレビを観てました
(ー ー;)
周りではテレビ番組欄をテレビで操作出来ることが羨ましい限りで(⌒-⌒; )
しかも録画も地デジになったらDVDには撮れなくて、ビデオテープで頑張って録画してましたがドラマなど撮ったら追いつかず撮るのを諦めてました…
なので、Blu-ray録画のデッキも購入*\(^o^)/*


ちなみにちょっと前に、プレステ3も(≧∇≦)
大画面で、ゲームやると見えなかった字が見えたって旦那が感動してました(笑)



電子レンジはターンテーブルのを使ってたのをスチームレンジとやらに…
あまり詳しくないのでもっと吟味して買いたかったのですが、なんせ買ってくれるのが旦那だったので文句は言わないでおこうかなと
(*^^*)



そして炊飯器

前は中古品やら古いやつを使ってきて、米固いとか黄ばんでるとか気になりついに新品❤︎



そして掃除機
紙パックのやつからサイクロン式に変わっただけでなんか時代が変わったなぁって実感(笑)



我が家なにもかも貰い物10年選手で壊れずに使ってたんですよね(^^;;

誰かが買い換えるたび貰ってて
使って不便はありませんでしたが
やはり新しいもの手に入れたかったなって、一気に変わったのでなんだか新婚さんが買い揃えるような気分を味わえました(笑)