消しゴムはんこ同様にATC(アーティストトレーディングカード)
にもちょこっと手を出してます(^-^)

トレクラで知り合ったかもちゃんも作っていたのでお誘い受けていただけまして*\(^o^)/*
初ATC交換となりました

私のはトレクラ33回のには正月バージョンが5枚ばらまかれております(笑)

Xmasバージョンはレアです
かもちゃんだけに渡ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

送ったのは、こちら


かもちゃんから頂いたのがこちら
Xmasバージョン

お正月バージョン

この馬ちゃんは年賀状とトレクラ33回目のが私のところにかもちゃんのが届きお年玉袋にもなっていて可愛いいんですよね*\(^o^)/*
年明けからかもちゃんにご縁があり
やはりご縁はんこの効果なんでしょうかね❤︎



おまけはんこもありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
切手風はんこめっちゃかわいいです