私のCampでの1番の思い出。

雨がシトシト降り、
沢山の雲におおわれていて
全然、富士山が顔を出してくれなかった日。


突然曇り空の中、突然!♡
ピンクの富士山🗻が現れました😳


太陽☀️の日も出ていない天候。
夕方、感動の時が突然訪れました。


↓↓

こんな感じの曇り空の日。
この写真撮影の後に『赤富士』が現れました。
赤富士というかピンクな富士山🗻





天候も悪く、この日は比較的空いてた

ふもとっぱらキャンプ場🗻



うわーーーー♡』

という声が響き渡っていました。

雲の中から突然現れ、顔を出したんです。






そしてだんだん上の方から

普段の富士山に色が戻って行きました。






なんて神秘的なんだろう😳!!!♡







加工なしの動画も撮りました📹





この不思議な富士山は

もう2度と見れないと思う。


キャンプは

準備も片付けも大変だったりするけれど

それ以上に癒しやわくわく感があるから

とっても楽しい!☺️


身体が疲れて帰宅する頃には

「次はどこに行こうかな♡」と

考えています。


キャンプはそんな魅力が沢山です♡