運動会代休月曜にディズニーシー♬ | hina&miu のブログ

hina&miu のブログ

娘 子育て奮闘中です!!
腰の重い夫婦が子供の為に頑張ってるところ
記念に残します…笑

前から運動会代休は、家族でディズニーシーに行こうと決めてました爆笑
近づいてくると代休にディズニーは、混むからやめた方がいいよーと言われるようになりびっくり
2日前には、地震でアトラクションが止まったって聞くし、、、んーーどうする!?どうするよ汗
って前日夜まで行くか行かないか、、、迷う。

でも、最後 娘の行きたいで決定!!


朝5時半起きで うだうだやって6時半出発車
ウチから空いてれば40分程で着くはずが
渋滞で、、、やっぱやめる?お台場行っちゃう?チュー何て言いながら 到着したのは、9時半笑い泣き
うそでしよ〜トイストーリーマニアのファストパスなんて 当たり前のように終了滝汗
ぢゃそのまま待ってみるーなんつって150分待ちになったトイストーリーマニアに待ってみたけど 15分程で諦めてあせる

次に向かったのは、 🐢クラッシュに会いにドキドキ
50分待ちだったかなあせる
質問できたらあれ買ってあげるよーと言っていたのに ①質問ある人  ヒレあげてー!!
→1発目大きく手をあげ はずれ。
②質問ある人  ヒレあげてー!!
→ちょっと小さく手をあげ、、はずれ。
③質問ある人   ヒレあげてー!!
→だいぶ小さくなった手をあげて、、はずれ。
ダメだったよ🙅‍♀️



続く