お疲れ様です音譜音譜キラキラ







今日は蒸し暑くて朝からベトベトしますよね😓








またまた日があいてしまいましたが…








日々に追われすぎて自分の事もろくに出来ず、最近はほぼジムに行けておらず、また行く気にもならず…ぼけー








でも、この不調は良い方向へ向かってる証拠照れ








今週は家族給食で子供の保育園に行って一緒にご飯食べて、その後神楽坂在住でcocolushのお客様でもあるお友達のお宅にお邪魔させて頂けて、とても幸せな時間を過ごせたのでまだ夢心地ラブラブラブラブラブ









ほんとオシャレなお家で皆さんにもお見せしたいくらいラブ(誰の家やねん笑)








夕方には以前から通っていた体操教室が、神楽坂のレンタルスタジオでやっていて、一緒に体操教室してとても有意義な日になりましたびっくりマーク







年長さんとはいえ、まだ5歳。

たまにモチャモチャもありつつ、仲良く遊べる時間が増えて成長感じますハイハイ歩く立ち上がる…🥹








そうそう!

その体操教室なのですが、幼児クラスが少ない為参加してみたい方いたら是非音譜音譜音譜








ワンデイレッスン1200円〜出来て、回数券だと4回分で4000円ビックリマーク








お得ですよビックリマークおーっ!あせる








今のところ、レンタルスタジオが3箇所くらいあるのですが、平日夕方16時〜で行ける場所があれば応募するって感じなのでご興味ある方いたらご紹介します照れ照れ照れ








私に手数料が入るとかではないので😅








ただ、お得情報は皆んなと分け合いたいタイプ爆笑








神楽坂在住の方はほんと素敵な方が多くて、やっぱりこの街が好き♡








と思った日でした照れ











今日はこの後夕方まで🈳なのでご予約お待ちしております爆笑








ドキドキcocolushドキドキ