おはようございます☀️







本日も晴天なり☀️








昨日は少し早めに帰宅しゆっくり出来たので、体が少し楽になりました爆笑








何でもほどほどがいい照れ







そう!この間のBWJで久しぶりに新しいツイザーgetしたら、まぁそれが使いやすい事びっくりマーク照れ








最近は、ご新規様でまつエクする人増えてるので楽しくて仕方ないラブ







特に初回のつけ放題は、とことん付けたくなるからアドレナリンでまくるのですよねラブラブラブラブ








本日12時半〜のみ🈳ご予約お待ちしております音譜音譜音譜








今日は夕方、予防接種💉に行くので、ついでに髪の毛も少し切ってこようと思ってるのですが、それを娘に伝えると、やっぱり反対の様で…悲しい







お母さんは髪の毛が長い方がいいもんなのかなぁ…うーん悲しい






〜親子のやりとり〜


娘…ママは髪の毛長い方が可愛いよ。ここまで伸ばしなよ(乳首を指さす)


私…髪の毛が長いとケアにも時間がかかるし、一緒に遊ぶ時間が短くなっちゃうんだよ?娘ちゃんも髪の毛切ったら?って言っても切らないでしょ?髪の毛長い方が好きだからだよね。ママも短い方が好きなんだよ? 




こんなやりとり2.3回したけど、

それでも納得せず。





最後は

私…娘ちゃんが髪の毛切る時、ママも髪の毛伸ばす!どう??


娘…わかった!逆にしたいのね!いいよ!







何とか説得できた😂

うまく出来る時はいいのですが😂







最近毎朝リップして行く5歳児にっこり

ポーチに入れて首からさげて、保育園の下まででも持って行くこの女子力歩くさすが👍







それに比べて母は…







な、今朝の始まり立ち上がる









ドキドキcocolushドキドキ