おはようございます☔️






今日は1日☔️







午前中は少しゆっくりしてからお店に来たので、今日も昼blogになりましたが、今のところ続けられてる口笛







今日も足がぐったり…







ジム、ヨガやる気にもなれずお菓子ボリボリ🍘








疲れてると無性に体に悪いものを欲するのはどんなサインなのだろう…








最近、夜に子供とダンスやチアリーディングの練習をしてるのですが、私は踊れないくせに厳しく教え過ぎてて、他人が見たらあなた踊れるの?って言いたくなると思うくらい😂







あまり出来ないともうやめよう。と言うのですが、それが悔しい様で出来るまでやる!と言う5歳児歩く







寝る前に、ママがあんなに厳しく言うのに嫌にならないの?と聞くと、だってその日のうちちゃんとやりたいんだもん!と。👏ママよりしっかりしてる😂







その調子で負けず嫌いを良い方向に😌

伸びてくれる事を祈る🙏







お姉さんになった5歳児♡赤ちゃんのお世話も上手でハイハイぬいぐるみでお母さんごっこ🤱愛飛び出すハート

(全身ピンクコーデ💕)







可愛い🩷親バカ







最近は、より子供との時間が大切に思えて、この先どんどん離れて行ってしまうと思うと…悲しい








その時その時で、常に優先順位を考え日々生きているので、頭が休まっていないのかもしれない🥹








明日はBWJでまたクタクタになるだろうなぁ…ガーン








昨夜はなかなか寝付けず、遅い時間にピザ🍕焼いて一枚食べちゃって真顔真顔真顔真顔








今夜は早めに寝て明日に備えようびっくりマークふとん1ふとん1ふとん1ふとん1








こんな昼下がり☕️タイムでした花









ドキドキcocolushドキドキ