今日も一日お疲れ様です看板持ち看板持ち看板持ち






ここ数日、朝の投稿ができなかったので、こんな時間に久しぶりUP⏰







10月はなんだかあっとゆうまに過ぎ去ってしまった真顔






ただ気候が最高でしたね〜〜〜照れ






まさに行楽日和照れ照れ照れ






でしたが、それとは反して体調が万全ではなかったのが残念悲しい






40歳過ぎると色々と不調がでてくるんですよね…悲しい悲しい悲しい







そして、ホットペッパー掲載条件を変更したのですが、契約後に条件が変わったと知らせを受け、話がちがーう真顔真顔真顔真顔真顔







と、なり。。。







今月末にお返事をして来年の掲載を最終的にどうするか決めなくてはいけないので、前もってお知らせしておきたいと思います!!







変更しても継続するとしたら、ホットペッパーには載ってますが、ご新規様は今後【お電話orLINE予約のみ】受付します音譜







正式に決めたらまたこちらに載せておきますのでご確認お願い致します🙇







どちらにしても今後は公式LINEから予約受付する方向でやっていきたいと思いますビックリマーク







今後ともどうぞ宜しくお願い致しますおねがい








今週の本はこちらダウンダウン








娘が絵本借りる時に必ず私も1冊何かお借りする事に照れ







映画も本もノンフィクション好き😊店主の夜のぼやきでしたおーっ!飛び出すハート









ドキドキcocolushドキドキ