お疲れ様です歩く







今日も風邪を引きそうな温度差ですが、花粉症なんだか風邪なんだかわからなくなりますよね…絶望







明日は神楽坂の街で猫フェスティバルがあります🐈







猫に変装して皆んな神楽坂を歩いてるので猫メイクして歩きたい目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート







子供の頃から冬になると、猫が丸くなってこたつで寝てる姿がとても羨ましかったのを思い出します照れ






今日は朝から続いてたのですが、やっと休憩〜







と思ったら、最後のお客様から沖縄のお土産頂いてとっても心が温まりました照れ照れ照れ照れ









下町育ちなもんで、人情を重んじて生きてきたせいか、人の温もり感じれるとほんと心が躍るんですよねニコニコキューン





(ドア閉めた瞬間喜びの声がでてしまい聞こえてないか心配…笑)



DRESS






今日はご新規様も今週末結婚式だそうで、幸せを分けてもらえた気がしますラブラブラブラブ







とっても綺麗な花嫁さんで、またいらしていただけたら写真見たいなぁ照れなんてチュー







人の幸せを自分の事の様に感じるずぅずぅしい下町BBA笑い泣き








もう今日はこれで幸せだから早仕舞いかな爆笑







やっぱり、人は人を呼ぶ。

気がします照れ


ドクターシーラボ公式オンラインショップ








ドキドキcocolushドキドキ