こんにちは音譜音譜音譜





またblogを始めようと思いたってからなかなか毎日続けられず…気持ちは毎日アップしてるんですけど、習慣ってほんと大事ですよね笑い泣き






今日は20時までの営業なので、お弁当とパンと持参してきて、写真撮ってみたらあまりにも質素過ぎて載せられそうにありませんでした泣き笑いあせるあせる

(鰤の照り焼きときんぴら牛蒡に梅干しご飯🍚)






料理苦手なのでこれでも私には立派なメニューなんですけどね笑い泣き






ほんと料理上手になりたいと思ってるんですけど、一度に二つの事が苦手なので仕事辞めない限り一生上手になれる気がしない…悲しい







そうそう!

今夜は中秋の名月🌕

そして満月🌕






いつもより強いパワーをもらえるので是非見てみて下さいニコニコ






あまり詳しくはないですが、好きなのですよね〜






こうゆう昔からの言い伝え的な伝統的な宇宙の力的な昇天昇天昇天






そして、今月いっぱいかと思われた隣の改装工事がまだ続いております…






施術中ゆっくりして頂きたいのですが、騒音が凄くてご迷惑おかけして大変申し訳ございません🙇‍♀️






また粉も飛んでいるため、マスクご持参の上お越しくださいますよう、宜しくお願い致しますびっくりマーク







本日16時半から空いております音譜






ご予約お待ちしております♪








ドキドキcocolushドキドキ