お疲れ様ですびっくりマーク






今日も寒いです😵ね💦






昔は夏より冬が好きだったのですが、今は暖かい方が好きですデレデレ







先日、同世代の女性が経営してる室内BBQのお店に行ってきました音譜







着いてみると、普通のマンションの一室…







実に怪しいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







これ、飲み会があるからって呼ばれて来たら、絶対不安になるお店笑






お名刺に合コンマイスターとありましたが、そんなんあるんですねガーン







ですが、ここの女性オーナーはやり手?数店舗のお店をやられているそうで、あぁ凄いなぁと、、、自分の今後の人生を考えさせられた日になりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






今は子供が小さくシンデレラなので夜の街は何か悪い事してる気分になりますね…グラサン笑






今週は寒かったり暑かったり、花粉もでてきてる様で、、、まつげも乾燥にご注意下さいおねがい







今日は閉店ガラガラがっちゃん音譜









ドキドキcocolushドキドキ