今日はあいにくの雨ですが、朝一のお客様は毎度お話が楽しい方で憂鬱な気分も吹っ飛んでしまいました雨てへぺろチョキ

 

 

 

 

 

そして、話が10のうち3言えば伝わる方で、言葉下手な私の話をくんでくださるのでとても助かりますほっこりベル

 

 

 

 

 

心も大事ですが、言葉って、本当に大切ですよね!!

 

 

 

 

 

なかなか思うように進まないことがあったとしても、日々の努力を忘れずに少しずつ確実に前へ進んで頑張ろうビックリマーク

 

 

 

 

 

と思いますハート

 

 

 

 

 

ホットペッパーでメールアドレス記載されている顧客のお客様にはご連絡させていただいておりますが、ネット予約再開致しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

営業時間も短くなり、ご迷惑おかけして申し訳ありませんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

既存のお客様には、リペア期限をなくし、今後はつねに一カ月以内の料金でやらせていただきますので、またのご来店心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日いらしていただいたお友達兼お客様がワインを持ってきてくださいましたウシシ

 

 

 

 

 

神楽坂っぽいパッケージ音譜

 

 

 

 

 

 

可愛らしいパッケージで、味も美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ご馳走様でした白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキcocolushドキドキ

フォローしてね…

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000381501/