またまた久々のupになってしまいました…叫びDASH!

 

 

 

 

 

今日は朝からとても寒くて、自転車乗るともうダウン着たい気分です笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

季節の変わり目には必ず喉が痛くなるので、念のためインフルエンザの検査をしてきましたビックリマーク

検査は大丈夫でしたが

早め早めの対応しておかないとですからねあせるあせる

 

 

 

 

 

さて、題名のハワイ~ですが、、、

 

 

 

 

 

いつもいらしていただいているお客様が、明後日からハワイに行かれるそうで、うらやますぎて題名にしてしまいましたお願い恋の矢

 

 

 

 

 

ハワイに行きたくてcocolushではいつもハワイアンな音楽をかけるほどラブラブラブ

 

 

 

 

 

日本舞踊の先生をしてらっしゃって、とても素敵なマダムラブラブ

 

 

 

 

 

なのですが、私の事を唯一先生と呼んでくださいますほっこり汗汗汗

 

 

 

 

 

マツエクが初めてで、数あるお店の中から選んでいただき、気に入って頂き、私の事情もわかってくださり、それでも来ていただけて、毎回本当に感謝の気持ちでいっぱいなりますお願い

 

 

 

 

 

そんな方に先生と呼ばれ、こちらもまた毎回気恥ずかしいのですが…ほっこり

 

 

 

 

 

先生と呼ばれるのは、なんだか気持ちがいいものですね…にひひ

 

 

 

 

 

ゆくゆくの事も考え、講師のお仕事もいいかなと…改めて思いました音譜

 

 

 

 

 

とりあえず今はお休みしていた分取り戻すため、少しずつですが頑張りたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

まずは、先日行ったまつ毛パーマの講習を早くメニューに入れられるよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

練習台になってくださる方いましたらcocolush高橋までご連絡お待ちしております。

(まつげが多くてしっかりしている方)

 

 

 

 

 

 

ドキドキcocolushドキドキ

フォローしてね!