やっと体調が戻った感じ! | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

旅行から帰って翌日から直ぐエアロビクスに行ったりして疲れが取れなかったがやっと調子が戻ってきた

ブログ書く気も起きずダラダラとドラマばかり観ていた

韓国ドラマ「HAPPINESS」Netflix
どうしてもゾンビ系のものに走ってしまう❗️閉じ込められたマンション内での話…ハン・ヒョジュが可愛くて格好いい

鈴木亮平主演
「シティーハンター」
鈴木亮平のアクションが格好いい!
パンツ一枚で「いつでも明るい安村さん」みたいなダンスをしても格好いい!筋肉のつき方もほど良く全く嫌らしさがない😄


これから相棒になるであろう香役の森田望智は只今朝ドラ「寅と翼」に出演中!ちょっとのんびりした嫁の花ちゃん…可愛らしい声だ

香は全然違うどすの効いた声だ

すごい!
カメレオン俳優だね


はじめて彼女を観たのは「全裸監督」の黒木香役
黒木香…知ってる?

あの変に上品な独特の話し方が彼女に合っていて上手いと思ったものだ

本日は歯医者にも行ってきた

歯医者から帰ったら火野正平の「こころたび」をやっていた

小辺路の吊り橋の思い出だそうだが正平さんは怖くて渡れない爆笑
橋の入口で手紙を読んでいた

TVの画面を写してみた


すごい吊り橋に見えるけど、十津川の北瀬の吊り橋と似ている



奈良の吊り橋は同じようなつくりなのかな?真ん中に何枚かの板が敷いてある

北瀬の吊り橋では板同士を繋ぐ釘が弛んでいて(多分わざとだと思う)一足ごとに板が跳ね上がる😱


どちらにしても大分の「日本一高い吊り橋九重夢の吊り橋」よりは私好みの吊り橋だった


立派すぎる!高い技術!
 

高さは日本一らしい❗️
 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する