おかわり自由の枝豆 | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

さてさて、ホテル周辺の居酒屋をホテル従業員に聞いて出かけた


『焼き鳥と釜飯の扇屋』


七時過ぎていたけどお客さんはまだあまり来ていなかった

T夫はお通しの枝豆が気に入ったようだウインク「これ、今年の枝豆かな?」等とバカなことを言う
しかし、この枝豆がおかわり自由だったびっくり何度頼んでもお通し代の320円!は変わらず…T夫はいたく感動しつつ食べまくっていた(国産でも無さそうだけど)

ビールと酎ハイで久しぶりに共同作業(乾杯)したよニコニコ

T夫の好きな揚げ出し豆腐

焼き鳥は塩もタレも美味しかった
鶏肉が柔らかくジューシー!



だし巻き玉子…お醤油がしょっぱかったなあ

今日の福岡、寒かった!
ジャンパー持っていて良かった❗️
二杯目に頼んだカルピスサワー、寒くて最後まで飲まないでしまったよ
ヽ(;´ω`)ノ(>_<)
T夫は日本酒で終わった\(^_^)/


枝豆おかわり自由に感動した福岡の夜だった~