過呼吸とホットフラッシュってやっぱり更年期だよね | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

何て書いた私、古希を迎えてます照れなのに本当に過呼吸とホットフラッシュで体調今一です

こんな時はなにかパーッとしようとまずは美容院に!



髪を染めてネイルもキラキラにしてもらったら気分も晴れやかに!

家の御片付けもさっさかやり出して~夕食の支度がしたくないだけ😜

 

 で、3人で「びっくりドンキー」まで歩いていってきた🚶‍♀️


上から…Mちゃんの彩りハンバーグ

Rちゃんはデミグラスソース、何とご飯に見えるのはカリフラワー!

T夫はエビフライとともに!


いつも通り大きな味噌汁
料理が来るまで食べてた✌️


Mちゃんのセットにはミニソフトが付いてたんだけど寒くなってきて食べたくなくなった
コーヒーを頼んでソフトはRちゃんに食べて貰った
 

気分転換ができて良かった!

明日は畑に行ってレタスでも植えてこよう❗️枯れ葉の整理もしないと!


 

 

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部