2024/01/20 玉の輿の日なんてあるんだね | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


《シンデレラストーリーといえば》

映画なら

「マイ・フェア・レディ」

王道だね

「プリティ・ウーマン」

お話は王道だけど結婚生活には暗雲が!


漫画だったら

「花より男子」

つくしちゃんと道明寺は結婚した?



韓国ドラマでは

「宮」

知らないだろうな爆笑



スター発掘番組の

ゴッドタレント」で驚いた

スーザン・ボイル

天使の歌声のおばちゃん!

彼女はリアルシンデレラだった



幼少のみぎり私は

ナショナル(現パナソニック)の社長の息子と結婚する!

と言ってた記憶がある口笛



私にも玉の輿を狙っていた

過去があった(笑)