ウオーキングシューズを購入してみた | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

初めてウオーキング用シューズを買ったニコニコ

近所のスポーツ店に入ったら私と同年齢と思われる女性がシューズを選んでもらっていた
値段を盗み見たら17000円だってびっくり
他にも2万以上のものがたくさん並んでるチュー

ドキドキしながら私に合うシューズを選んでもらった
何度か履いて歩いてみてミズノのこのシューズにした

お勧めのものは踵部分がもっとゴツくて好きでなかった

値段も前の方のものより安いし!
彼女はトレッキング用として選んでたらしい

正しい履き方も教わったニコニコ
一回ごとにヒモを結ぶのは面倒くさいと言ったら叱られたチュー

「10000歩歩く人がたった5分惜しんでどうするの?」だって!
その通りです ハイ!

ということで、私はますますウオーキングに励むことになりそう爆笑
単純なもので!新しい靴履いた新1年生みたい口笛

頑張りまーす!