☆二男 6歳☆ | miumiumiuccia235

miumiumiuccia235

大好きな人と2011年に入籍し、2012年に挙式しました。
2013年7月に長男を出産。2016年2月に二男を出産し、毎日全力ですごしてます。





本日バレンタインデーは二男の6歳の誕生日ですラブラブ





あっっというまーーー。




昨日、一日早く、お祝いしました!!
(夕飯のリクエストはオムライス。へたっぴなので写真ナシ!)



誕生日プレゼントはLEGOのマインクラフト。










最近の休みの日は口をひらけばゲームゲーム。




身長 110センチくらい



体重 18キロくらい



秋に(やっと)自転車に乗れるようになりました。



サッカーはそんなに興味なさそうだけど、兄も通ってて、お友達も行く予定のスクールに入るかどうか…??


(4月からはわたしの勤務が時短じゃなくなるので、スクールへのお迎え時間が間に合わない…。

水曜日ならだんなさんがお迎えに行けるのに、兄が水曜日は友達が少ないから絶対イヤという…。1年生と3年生が18時過ぎにランドセルとボールと着替えを持って帰宅できるか…??悩ましい…。)




保育園での生活は…


今月はじめに予定されていた生活発表会も中止になり、登園自粛要請が出ているのでお友達は少ないみたい。




『今日は はやお迎え??』


『あと何回行ったらお休み?』




と毎朝聞かれます。




残念ながら、今週も金曜日まで頑張りましょう。




今朝は雪が積もってなくてよかったーダッシュ